寝落ち上手??○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)
 

 

 

今日は1日雨でしたね。
そんな1日の中で、1番の
土砂降りな時に買い出しに出ていました。
そんな時に限って、大量の食材&日用品買い…。
(-∀-`;A) アハハハハハ…

 

 

 

 

 

朝からほんとによく降りました。
雨音が催眠術のように眠気を誘います。
ひとつひとつの家事が終わって、
ソファに座るたびに気が付くと
寝落ちしていました…。
(´ぅω・`)(´ω` )zzZ

 

 

 

 

午前中、洗濯が終わると。
慌てて起きて掃除が終わると。。
お昼ごはんを食べて、買い物に行かなくちゃと
支度をしようと思ったら。。。
( ̄□ ̄;) ハヒ!?!!???

 

 

 

 

 

なんと見事に3回も寝落ちしちゃいました。
さすがに何をやってるんだと落ち込みました。
おかげで1番雨が強い時に買い物に出る羽目に。
(・A・)

 

 

 

 

 

 

今日の予定は「ハオルチア」の
植え替えしたかったのですが…。

↑これ、全部ハオルチアなんです。
種類があって、どれもかわいいんですよ。
成長がゆっくりなので、小さい鉢で
楽しめるのが好きなんです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

また次のお休みになったら
植え替えしてあげます。

雨が降ったら、また催眠術にかかるかも。
(´ぅω・`)(´ω` )zzZ

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀