きのこ狩り*ω*○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

相変わらずのお天気に、
患者さまと受付カウンターで
「8月とは思えないね」とお話ししました。
洗濯物を思いっきり外で干したいです。
お日さまが恋しい今日この頃です。
(-ω-。)

 

 

 

 

お部屋のGreeeeenたちも
基本的にはレースカーテン越しの
陽射しで十分なんですが、
さすがに2週間くらいまともに
陽射しを浴びていないので日照不足気味です。
(´*ω*`)

 

 

 

 

 

帰宅して様子を見ると。。。

きのこが育っていました。
゚ ゚ ( Д  ) !?

 

 

 

 

 

自宅できのこ狩りをする事になるとは。。

なんだか火星人みたいなビジュアル。
火星人に会ったことはありませんが(笑)
(-∀-`; ) ヘヘ

 

 

 

 

 

うちのシンボルツリー.フィカスウンベラータ。
葉っぱを増やしています。

比較的育てやすいんですよ。
というより、他の子が手がかかるんです。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

小さな新芽を増やしていますよ。

かわいい♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

昨年に比べると、葉っぱの大きさは小さめ。

置場所も変えたので、
その影響もあるのかもですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀