休日の楽しみ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は久しぶりに
かんかんにお日さまが照ってましたね!
洗濯物もぱりぱりに乾きました!
さすがに暑いですが、久々だと嬉しい。
これが続くとうんざりなんて、
なんてわがままなんでしょう(笑)
(//∇//) エヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

洗濯、お掃除を済ませて
食料品の買い出し後は、
ゆっくりと休日の楽しみを満喫です。

小さな鉢に空きが出たので
「ハオルチア」を植え替えていきます。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

観葉植物用や多肉植物用の土を
水捌け良さげにブレンドしました。

可愛く出来ましたよ♡
(//ω//)

 

 

 

 

 

同じ「ハオルチア」でもちがうんですよ。
↓ハオルチア.十二の巻。

ハオルチアの中でも、この十二の巻が
1番お気に入りで、我が家では3つ目の子です。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

↓こちらはハオルチア.五重塔。

既存の十二の巻のとなりに置きました。
鉢は色違いでそろっててかわいい。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

↓ハオルチア.寿。

葉っぱの中に水分がたっぷりです。
瑞々しい感じがかわいいんですよ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

ハオルチアは成長がゆっくりなので
すぐに大きくならない分、植え替えが
しばらく必要ないのがいいです。
小さなまま、しばらく楽しませてくれます。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀