第1便.発送準備中○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休みも終わりですね。
明日が始業式と応えてくれた高校1年生。
「その翌日から土日でお休みになるのだから
30日の月曜日から始業式だといいのに~」
と、笑い話しになりました。
((ノ∀`)・゚・。 ハハハ

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

現在、関西地方で暮らす
双子むすめと息子ですが、
元気に頑張っている様です。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

夏休み中も自粛生活が続く中、
日常の生活を工夫して楽しんでほしいです。
8月も終わりになりましたが、
只今、応援物資を送ろうと目下準備中です。
(◎´ε`◎)

双子むすめと息子の分です。
息子は寮生活で平日のみ食事が出ます。
休日に寮のキッチンでも使えて、
自炊出来ればいいのですが、利用禁止。
自室もキッチンなど無いので、
外食かコンビニ食になってしまいます。
平日だけでも食事があるのは有難いのですが
いろいろ不便もある様です。
(´*ω*`)

 

 

 

 

 

第2便は料理したものを送る予定なので、
その前に、使い捨ての紙皿や
レトルトお味噌汁などなど。
今回はビタミンCなどサプリメントも
入れてみました。日々の食事バランスに
プラスして免疫力を高めなくっちゃ。
不織布マスクも入れました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

双子むすめたちは自炊で目下料理勉強中。
化粧っ気のないふたりに、アイカラーの
メイクグッズをプレゼントしてみました。

ラッピングしちゃったので中身が見えませんが。
お手紙も入っています(笑)
マスク生活に少しでもお顔に彩りを♡
日々を楽しんでね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

週末に発送します~。
待っててねー!
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀