初スイカは^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日でした。
たくさんの患者さまにお越し頂きました。
いつもありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

定期検診にお越し頂いた
患者さまAさまから、
大きな大きなスイカを頂きました~っ!
ご自宅で栽培されてる様で立派なスイカ!
事前に冷やして下って、感激です。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

院長先生が、スタッフみんなが
食べやすい様にカットして下さいました。

大きなスイカなので、大皿いっぱい!
↑こちらは第1の皿♡
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

↓そして第2の皿。

美味しそう~!スタッフルームが
スイカの甘いにおいでいっぱいです。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

 

診療後、早速頂きました!
私は今年初のスイカなんです。
甘くてすごく美味しい~です!
2切れ頂いた後は、お土産にも頂いて帰りました。
Aさま、ありがとうございました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

そして綾子先生にお借りした
立派なお皿を洗ってお返しします。

立派なお皿なんですよ。
特に左のお皿は一点物なんです~。
スタッフルームの小さなキッチンで
洗ったあとに一点物と気付いてドキドキ(笑)
( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

 

 

 

 

夕食後にも頂きました~♡

やっぱり季節の果物は最高ですね!
しあわせです♡
ご馳走さまでした。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀