温まろ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝は激しく雨が降りましたね。
出勤時間が1番ひどくて、
駐車場のチェーンを外すのに
くるぶし近くまで足が水没しちゃいました。
(-ω-。)

 

 

 

 

 

滝の様に降る雨が水しぶきを上ます。
長靴姿の小学生たちも、しっかり傘を握って
列を乱さず登校していました。
頑張って歩く姿が可愛らしい。
お昼は給食、いっぱい食べたかな?
(*^^*)

 

 

 

 

 

気温も低く、身体もすっかり冷えました。
こんなときはゆっくり湯船に浸かりますよ。

ドラッグストアで買ったお気に入りです。
「濁り湯」シリーズの「納涼」タイプ。
メントールが汗のベタつきをおさえ、
ひんやり涼しい湯上がり感です。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

今夜は朝顔の湯。

薄むらさきの湯でいい香りです。
じっくり時間をかけて湯船に浸かります。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

しっかり髪を乾かしたら
「ジュラシックパーク」を観て寝ます。

TVで何度も放送されてますが
つい観てしまいます。
小さい頃の息子が恐竜が大好きだったので。
私も恐竜好きです(笑)
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀