水曜のOFF日^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

今朝、末むすめを送る時間には
大粒で強い雨が降りましたが、
午後にはすっかり夏日に変わりましたね。
(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

すっかり伸びた髪を切りたくて、
ダメ元で美容院に予約の電話をすると
空きの時間があるとのこと。
こちらの都合の良い時間だったので
早速、行って来ました。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

ポイントカードが
いっぱいになってたらしく
今日はスペシャルなベッドスパと
スペシャルなシャンプー&トリートメントが
サービスでしたっ。

おかげでつやつやのさらさら。
嬉しいです♡
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

出先で、こんなかわいいお花をみつけました。

どこかで見たことある、良く見るお花。
お名前はなんだっけ???
シンプルで可愛らしい♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

おうちのヘデラをカットしていたのを
水挿しして置いていたら、
わさわさ根っこが生えて来ています。

そろそろ鉢植えしてあげなくっちゃ。
何色の鉢にするか、置き場はどこか…。
楽しみひとつ増えました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

夜は妹②とLINE電話で長話し。
1時間16分間、話していました(笑)
次から次へと、お互い機関銃の様に
話しが止まりませんでした。
楽しくてすっきりしました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀