きのこ星人-ω-。○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日の日曜日、
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
私の朝は、窓際に置いてある
双子のフィットニアを二度見するほどの
驚きからはじまりました。
゚ ゚ ( Д  ) エ!?

色違いのフィットニア。
勝手に双子の~と名乗っています(笑)
2日前にたっぷりお水をあげたばかり。
(。・ω・。)

 

 

 

 

 

昨日は見かけなかったものが
ノキノキ出て来ていました。

またもやきのこ星人が。。。
いつの間にこんなに大きくなっていたのか。
なんだか不気味な白いきのこ。
あ、綾子先生、私は胞子が飛ばないように
ティッシュでくるみながら引っこ抜きます。
( ・`ω・´)b

 

 

 

 

 

きのこが生えた時は、
なんだかちょこっとショックです。
お部屋が湿気を帯びているのか気になります。
日頃から掃除して風通し良くしてるのに。
でも、こんなに室内に鉢があれば
多少の湿気はあるのでしょう。
小まめな掃除とパトロールしなくては。
(・A・)

 

 

 

 

 

おうちGreeeeenが成長し過ぎて、
そろそろ植え替え必須なモンステラのために
大きな鉢と支柱を買いました。

また次のお休みには植え替えしてあげます。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

掃除.洗濯.片付けとお買い物。。
1日があっという間に過ぎちゃいました。

夕方の一仕事前の腹ごしらえ。
1日2杯と決めている珈琲と一緒に♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀