妹お勧めの○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先日、9月は車検の月だったことを
ふと思い出した10日金曜日。
車のことは、義弟にお願いしているので
妹に「そろそろ車検をお願いしないと~」と
連絡すると、気付けば期日が近くなっていたので
そこから慌てて手配をしてもらい、
翌日には妹が、台車と交換しに来てくれました。
台車(×)→代車(○)[訂正しています(笑)]
(-∀-`; ) ゴメンコメン~

 

 

 

 

 

予定は早めに確認しておかなけはれば。
現在、台車(×)→代車(○)を利用中ですが、
運転しやすくなかなか快適で、
しばらくこのままでもいいなあ(笑)
車検は予算内に納まりそうで良かったです。
(〃ω〃)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

車を取りにきてくれた妹が
お土産を持って来てくれました。

最近、美味しいチョコを見つけた!
と、私にお勧めしてくれましたよ。
(*^^*)

 

 

 

 

 

妹がとにかく美味しい!と
力説してたのが↓こちら。

妹はミルクチョコが好きらしいのですが、
たまたまこちらを試したら、感動するほど
美味しかった~♡高級チョコよりも
断然美味しい!らしいのです。
(//ω//)♡

 

 

 

 

 

「焦がしミルク」とありますが
濃厚なミルク味なんですが甘すぎす
こってりしたミルクチョコレートです。
実は私はチョコならビターが好きなので、
正直にミルクチョコの美味しさが
妹ほど分かりませんでした(笑)
(-∀-`; ) テヘヘ

 

 

 

 

 

もうひとつ、私にお勧めとこちら↓

「ストレスを軽減する」
「メンタルバランスチョコレート」
とありますが、妹は「ストレス軽減って、
そんなの食べた瞬間だけだよ~(笑)」と、
笑っていました。
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ

 

 

 

 

 

皆さまはチョコレートは
「ミルク」派ですか?「ビター」派ですか?
美味しいチョコレートですが、
くれぐれも食べ過ぎ注意です。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀