潮 & 森林浴^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

今日は良いお天気でしたね。
とっても久しぶりに
朝からドライブして来ました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

まずは潮風にあたって
魂の浄化です~(笑)

台風の影響で、風強めです。
潮も少し満ちていて、波が強い。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

髪がごーごー風にあおられます。
(>ω<。)

遠くで釣りびとの方がいました。
少々荒い海ですが、釣れるんでしょうか?
波の大きな音が、気持ちと身体を
すっきりさせてくれます。
(  ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

いい眺めです~。

潮の香りに気分がすっきり。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

潮風の続きは森林浴にGOです。
とにかく自然を求めてドライブ~。
道中、畑の畦道の彼岸花や
ちらほら咲き始めたコスモスに
秋の訪れを感じます。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

目的地はこちら。
先日の台風の影響で、水量が増して
大音量で最高でした。

マイナスイオン~。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

滝の音で心身共に浄化されます。

滝に打たれてみたくなりました(笑)

 

 

 

 

滝行なんて体験したことないですが。

しばし見とれていました。
(UωU` *)

 

 

 

 

 

携帯の電波の届かない
マイナスイオンたっぷりの場所で
気分すっきりです。

山肌に生えている、
シダ類の葉につたう雫がキレイでした。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

ただだだ自然を感じるだけのドライブ。
行き先は、いつもの海と山なんですが^^。
運転手は妹②。仕事と家とスーパーだけが
行動範囲の私を連れ出してくれました(笑)

 

 

 

 

 

先日、実家の愛犬3代目の太路が
お空に返って行きました。
遠くで暮らしている、双子むすめや
息子、甥っ子と共に、太路の魂が
自由に駆け回っていることを喜び、
一緒に過ごした日々と出逢いに
ありがとうと伝えました。
(。-人-。)

 

 

 

 

 

明日は敬老の日ですね。
皆さま、素敵な祝日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀