お預かりメンテ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今夜は中秋の名月。
陽が落ちて、しばらくは
キレイな月が見れました。

夜も深まると、黒い雲に覆われて
見えなくなりましたが、月のパワーは
雲を突き抜けて照らしてくれています。
(*^人^*)♡

 

 

 

 

 

先日から、院長室より
「ガジュマルの木」をお預かりしています。
スタッフルームで暫し日光浴と、
お水をあげたりとメンテナンスに。
衛生士さんから「預かり保育やね」と
言ってもらいました(笑)
(〃ω〃)ムフ

 

 

 

 

 

今日は自宅から持って来ました、こちら↓

葉っぱから栄養を与えるスプレーです。

ハリ.ツヤ液ですって。
私のお顔にもほしいくらいですよっ。
( ・`ω・´)b

 

 

 

 

 

お預かりしているガジュマルに
たっぷりかけてみました。

つやつや生き生きしてほしいな。
(◎´ω`◎)♡

火曜日は、小郡から
移動パン屋さんが来てくれます。

バケットのピザに餡塩パン、アップルパイ!
すっっごく美味しかったです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今夜は遠くの友人とLINE電話で
止まらない長話しになりました。
日付が変わってしまうくらい話しちゃいました。
「コロナで会えない」「コロナが落ち着いたら」
って、会話の中で何回言っただろう(笑)
辛抱です~。

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀