第2便.メニュ~③準備完了^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日も蒸し暑い1日でしたね。
時折吹く風が熱風でした~
ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

先日から少しづつ準備している
関西組3人へのごはん支援物資。
そろそろ完了して発送しないとです~。
↓こちらはロースハムとさつまいものかき揚げ。

こちらは綾子先生から教えて頂いたレシピ。
とっても美味しいんですよ~♡
(*^^*)

 

 

 

 

 

続いて海苔巻きチキン。

鶏胸肉のレシピで1番好きです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

最後に豆腐ハンバ~~グ♡

しっかり炒めたたっぷり玉ねぎと、
鶏ミンチが入ってます。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

しっかり冷凍させて発送です。
. 炊き込みごはん
. ひじき混ぜごはん
. 野菜たっぷりお好み焼き
. 悪魔的おむすび
. スパイシーチキンの唐揚げ(写真撮り忘れ^^;)
. 海苔巻きチキン
. ロースハムとさつまいものかき揚げ
. 豆腐ハンバーグ
全部入れましたよっ!
( ´∀` )b

クロネコヤマトさんにお願いしました。
段ボールが郵パックのですみません。
(´ー`A;)

 

 

 

 

 

保冷剤代わりに、氷とアイスクリームも
買って入れておきました。
今回もふるさとに帰れなかった分、
美味しいものを送るねー!
体調に気をつけてね。
(*・ω・)ノシ)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀