大失態!!!

本日は双子の運動会でした。

 

コロナのため、各学年の時間になると、その学年の親が運動場に入れて、

その学年だけ見て、親は退場というコロナ対策の運動会でした。

午前中で終了なので、お弁当はなし。

 

幸い天気もすごく良く、運動会日和となりました☀️

 

ビデオの充電も前日のうちに完了。

 

準備万端。

 

いざ、双子の予定時間ということで、家を出て学校に着くと、

「え?!双子の学年はもう終わりですよ。」だって〜〜〜

 

え〜〜〜!!!

 

まさかの時間間違い。

 

え〜〜〜!!!

 

超超超ショッ〜〜〜ク!!!😭

 

あんだけ家でも練習しているのを見ていたのに・・・

 

ごめんなさ〜〜い😞

 

私もこんなこと初めてです。

 

かなり落ち込みましたが、終わったことはどうしようもありません。

 

なんとかお詫びのつもりで、晩御飯は運動会らしくお弁当にしました。

 

副院長が私の用意したものに、さらに付け足して、彩りよく弁当箱に入れてくれました。

 

ありがとう〜😂

 

みんなでベランダでお弁当を食べました。

コロナでなければ、毎年開会式から閉会式まで見るので、こんな失態はないのですが、

まさかこんなことになるとは・・・

 

でも、練習していた花笠音頭を踊ってくれて、

とても美味しいお弁当が食べれました。

来年からは、しっかりしっかりチェックして行きます!!

双子ちゃん、ごめんね。🙇‍♂️