快適な季節がやってきました。

日中は暑い日もありますが、

真夏の暑すぎる感覚はなくなってきました。

特に朝はすごく気持ちいいです。

 

もともと暑がりな私にとって、夏は外出が耐えられず、

バイクに乗るのも少なくなります。🏍

 

普通の方だと、朝晩の冷え込みは寒すぎるのかもしれませんが、

富山に住んでいたので、寒さには強い方です。

毎週のように朝から晩までスキーに行っておりました⛷

なので、私にとってはとても快適な季節が近づいてきたわけです。

 

今日もいつものように早起きして空を見上げると・・・

ん〜、いい景色です。😁

やっとベランダ生活が楽しめます。😁

 

快適グッズを並べて、

 

お仕事なんかものんびりして、

 

海外ドラマも見ながら、

 

のんびり休日を過ごそうと思います。😊