メンタルの休憩^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

9月最後の日曜日、
だんだん朝夕が涼しくなってきました。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

ここ数日の考え事から
自分を解放しようと試行錯誤して、
悶々とする時間が増えちゃってました。
人間だもの、いろいろあるのが人生です(笑)
そのために休日があるんですね。
その時間をゆっくり大切に堪能します。
○o。..+:。 (//ω//) 。:+.。o○

 

 

 

 

 

食料品の買い出しに、
大好きなビターチョコを我慢せずに(笑)

どこに隠しておこうかな(笑)
私だけの甘いもの。
甘いもので自分を甘やかす♡(笑)
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

ゴロゴロ.ゴロ寝して気持ちいい時間。
TVの流し見は止めてみます。
スマホも置いて、SNSからも遠ざかる1日。
なかなかいいですよ~。おすすめです。
( ´∀` )b イイネ♡

 

 

 

 

 

今夜は北海道の温泉へ(笑)

檜の香り.にごり湯です。
(//ω//)

 

 

 

 

 

5月の誕生日に、院長先生.綾子先生から
頂いた、カタログギフトのプレゼント。
何回見ても決まりませんでしたが…

↑息子が欲しい!と言ったので、
こちらの体重計を選びました。
息子の居る関西まで、私の代わりに
タニタの体重計が飛んで行ってくれます~(嬉)
院長先生、綾子先生、ありがとうございました!
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀