裁縫セットの出番は^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

月曜日。
今週1週間が始まりました。
出勤して制服に着替えて、準備していきます。
制服は洗濯して持ってくるのですが、
ロッカーを開けて気付きました。。
スラックス、忘れちゃいました(涙)
ガ---(●´Д`●)---ン

 

 

 

 

 

ちゃんと準備して、
いつもの通勤バッグの隣に置いておいたのに、
バッグだけ持って出て来ちゃいました。。。
制服のストックはいくつかあるのですが
サイズが合うのがあるかな???
と、朝から焦りました。
(。´Д⊂) ヒエ~

 

 

 

 

 

ストックの中に、丈が合うのが
見つかってホッとしました。
だけどベルトも忘れちゃっているので、
今日1日はブカブカで過ごすのか、、、
と、朝準備を始めていると、
私の不審な動きを気付いてくれたのか、
衛生士の武島さんが、ご自分の予備の
ベルトを貸してくれました。
(* ノωノ) (照)

 

 

 

 

 

いつも使っている、
スラックスのボタンが外れていたので、
お昼休み中にでも縫い付けようと、
裁縫セットを持って来ていたのに、
肝心のスラックス自体を忘れてしまうなんて、
自分でもびっくり。

ボタンもちゃんと無くさない様に
袋に入れて持って来ていたのに。。。
朝1番から凹みました。。。
ガ---(ノ;≡ω≡)ノ---ン

 

 

 

 

 

スタッフのみんなが、
優しく笑ってくれたので
程なくして気持ちを切り替えられました。
我ながら、呆れた1日でした。
(・A・)

 

 

 

 

 

出勤.外出するときは
余裕を持って、再確認ですね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀