チキンチキンれんこん!

先日、衛生士の上村さんが作っていた

「チキンチキンれんこん」

普通はレンコンではなくごぼうなのですが、そこをレンコンにするという発想!

素晴らしい!!!

考えもしませんでした。

 

そこで、作りましたよ〜〜〜

何よりも、揚げた時にすぐにバラついてくれるのが嬉しい。

 

そして、

完成〜

子供たちも喜んで食べてくれました。

 

そして〜

焼き鮭〜

う〜ん、これはお酒に合いますね〜😀

 

ついでに玉ねぎスライス。l

水にさらして苦味は消えているのですが、

やはり子供たちには苦いよう・・・

こんなに美味いのに・・・

この美味さがわかるには、あとどれぐらいかかるでしょう。

 

いや〜、今日もお酒が美味しかったな〜😁