夜食( ̄▽ ̄)

こんばんは!

歯科助手の渡壁ですm(_ _)m

子供を寝かしつけてから片付けなどを全部終わらせてこの時間がホッと一息つける1人時間☺️

1日終わりのお楽しみ!夜食の時間です✨

晩御飯をしっかり食べても日付が変わるか変わらないぐらいのこの時間はお腹が空いてきてしまいます(>人<;)

今日はアイスにしようと思いますが抹茶かチョコで悩んではや10分(*゚▽゚*)

アイスは無難なスーパーカップが1番好きなのですが

今やスーパーカップは69円で買えるんです。

そして子供が好きなメロンアイスや昔懐かしいおゴリまっせは45円だしクーリッシュは79円!

クーリッシュは100円以上だった記憶があるし、

子供が好きなものなので安くなってて助かります。

最近は夜お風呂からあがったら

アイスを買いに行きたいっと駄々をこね始めます😣💦

夜食が増えるので、まぁいいかとついていくのですか毎日の日課になってしまっているので気を紛らわす方法はないのかなと考え中です。