母娘狂想曲(๑>◡<๑)

今日より限定発売(*Ü*)

歯科衛生士の上村さんに

教えてもらったセブンイレブンの

BTSコラボキャンペーン★彡

長女と夕食後に

セブンイレブンに行ってみると

まだ全員分のマルチシートが

残っているではありませんか!!

対象のアイスを3個買うと

好きなキャラクターの

マルチシートをひとつもらえます(╹◡╹)

これを見た長女が

「7人分全部欲しい(╹◡╹)♡」

「アイス 21個も

冷凍庫に入らんけえ無理ψ(`∇´)ψ!!!」

「ダメ〜?」

「ダメッッ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!」

長女とそんなしょーもない

攻防戦を繰り広げている時

娘さんにお使いを頼まれたであろう

お母さんたちが3人来られて

「誰のがいるん?」

「名前が書いてないけえ、

どれが誰だかわからん\(//∇//)\」

「アイスこんなにもいらんのに!」

…とアイスコーナーが

とても賑やかになり、

人気のテテとジミンが

またたく間に売り切れてしまいました(@_@)

BTSファンの娘に

振り回される母親は

私だけじゃありませんでした(^O^)(笑)

結局、アイス6個と

テテのマルチシートを2枚

ゲットしてきました(*^◯^*)

今回もセブンイレブンの戦略に

まんまとハマってしまいましたが、

テテが可愛いからまあいっか╰(*´︶`*)╯♡