今日も潮^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

10月とは思えない、
気温の高い1日でしたね。
今朝、洗濯物を干していると
妹②からドライブ&お喋りの誘いが。
すでに近くまで来ていると。。(笑)
(-∀-`; ) ハハハ

 

 

 

 

 

運転が好きな妹②は、
休みとなるとよくドライブへ。
時々私も誘ってくれます。
今日も当てもなく(笑)
お喋りしながらたどり着く場所へ。
(〃ω〃)

たどり着いた海で潮風にあたります。
サンドイッチをたべました。
けっこう陽射し強めです~。
(´ー`A;)

 

 

 

 

 

浜には誰もいません。

波の音だけが響いていました。

妹と出かけると、大抵、海か山か。
車には敷物や椅子がトランクに積んであります。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

波が穏やかです~。

↑見えますか?
砂浜に波の跡がついています。

小さなお魚も見えました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

浜にはお花が咲いていました。

よく見かける木ですが、
名前が分かりません~。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

ここからどんどん車を走らせて。
たどり着いた先に人気スポットが。

角島大橋です~。
写真を撮っただけ(笑)
妹は人混みがする人気スポットが
あんまり好きじゃないみたいです(笑)
近くに新しく(?)ジェラート屋さんが
出来ていましたが、すごい長蛇の列!
そのまま通り過ぎちゃいました。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

ここから山道を抜けて戻ってきました。
ひたすらドライブ&お喋りで、
なんてことない景色や町並みを楽しみました。
妹②とのお喋りは、お互いに
いろんな「気付き」を与えてくれます。
なんてことないドライブでしたが、
充実した、いい時間でした。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀