間違ってるよ^^;○o。.+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

うっかり溜めてしまった洗濯物で
テラスの物干し竿はぎゅうぎゅう~
隙間なくびっしり並んでいましたが、
今日の陽射しですっかり乾いてくれました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

午前中にお話し致しました、
小郡にあるグランシャリオの
「芋フェス」についての続きのお話しです。
(*^^*)

 

午後からは楽しみにしていた、
『芋フェス』ケーキでお芋パーティ~ですが、
どうやら末むすめと相談して買ってきたつもりが
間違って、違うものを買って帰っていました。
(・A・)

 

 

 

 

 

末むすめから「間違ってるよ」と
言われるまで気付かなかったのは、
同じ名前の「シブースト」で、
フェスの期間限定は「お芋とりんごのシブースト」
( ;-`д´-) エ???

 

 

 

 

 

結局こうなりました。

追加で「お芋とりんごのシブースト」
だけ追加予定だったのに、末むすめは
余計なもうひとつのお芋のモンブランまで
購入しています。駐車場で待っていたのを
いいことに、やられました…。
来週のたんじょうびのケーキは無しですね(笑)
(ノ;≡ω≡)ノ

 

 

 

 

 

お芋パーティ~は、予定していたよりも
か.な.り.豪華なパーティ~になりました。

あとはお芋のロールケーキと
お芋のプリン、お芋のタルトで完全制覇です。
いやいや、これ以上は食べちゃだめですね(笑)
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日は月曜日ですね。
また1週間、よろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀