飛行機✈️

こんにちは(^ν^)

歯科助手の渡壁です!!


昨日、夕方に宇部空港広場へ行ってきました✊


乗り物が大好きな長女は宇部空港横のお散歩コースが大好きなんです( ̄▽ ̄)


目的は飛行機✈️

バスやパトカー、救急車など普段道路ですれ違う時も興奮していますが近くで飛ぶ迫力満点な飛行機を見るとさらに大興奮(*´∀`)♪


音も大きくドーンと空に上がっていく姿はかっこよく私も一緒に興奮してしまいます!!


<離陸>

<着陸>

後ろ姿もかっこいい❣️


ついつい、子供を忘れてカメラを構えちゃいます(/ _ ; )

大体、離陸する便と着陸する便を見て帰るのでその間の時間(今回は30分でした)はお散歩コースを歩いて運動です🏃‍♀️

ここは広いし風もよく吹いて今の時期はとても気持ちのいい場所です✨


また見に行きたいと思います✊