『相棒シーズン20』★彡

本日10月13日(水) 夜9時から

テレビ朝日でいよいよ

『相棒 シーズン20』が始まります(´∀`*)

今年6月に亡くなった私の母は

「さだまさしのトーク」(歌ではない💦)と

「綾小路きみまろの毒舌漫談」が大好きで、

テレビドラマでは

この「相棒」が一番好きでした★彡

生前 母が我が家に遊びに来ていても、

「相棒が始まるから帰るね!」と

速攻で我が家を後にしていました(#^.^#)

そんな母に勧められて私も見始めて、

シーズン1からシーズン19までの

すべての回を観ています(^o^)

映画も全部観ています(^O^)

水谷豊演じる右京さんの相棒は

初代:寺脇康文

2代目:及川光博

3代目:成宮寛貴

4代目:反町隆史

ですが、

現在の反町隆史が一番好きです(╹◡╹)♡

『相棒』は1クールの3ヶ月ではなく、

2クールの6ヶ月の放送なので、

来年の3月まで楽しめます♬

今年はいよいよシーズン20╰(*´︶`*)╯♡

『相棒』はシーズン途中でも

突然相棒が交代することもあるので、

反町隆史が最終回まで

完投することを祈りながら

天国の母と一緒に観ようと思います♬