マヨ × マヨ な副菜○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

朝夕、涼しくなりました。
その分、日中の暑さがこたえます~。
まだ半袖で過ごしているので
うっかり日焼けに気をつけてます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

朝のお弁当作りでは、
涼しくなってもまだまだ
ミニ扇風機が活躍中です。

お皿に広げて冷ましてます。
今日はごはんにおかずを乗っけてみよう。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

最近、末むすめから
お弁当が少し多いと言われたので、
おむすびやめて、お弁当箱に
ごはんとおかずを一緒にしました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

今日のメニュ~はこれ!
おかず乗っけ盛り。

鮭.たまご.牛肉煮!
(◎´ω`◎) ウフフフ

 

 

 

 

 

鮭を2切れ焼いたけど、
1切れしか入りませんでした。

いつものことですが、
ついつい作り過ぎるのです。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

副菜には作り置きおかず。
鶏肉とごぼうのサラダと
えびとブロッコリーのサラダ。

なんということでしょう~。
まさかのマヨ × マヨ 味のダブルでした。
ごぼうサラダは少しお味噌が入っているので
全く同じマヨ味てはないですが、
副菜がマヨマヨになっちゃいました。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

今日も華ハムが咲いてます。

おかずたっぷり食べ応えあり。
今日も完食してくれました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀