食とお花と^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

朝夕、すっかり冷え込む様になりましたが
日中は暖かく紫外線強めですね。
気温差による乾燥とうっかり日焼けに
皆さまもお気をつけ下さいね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

本日火曜日の12時過ぎ頃には、
小郡のばん屋さん「BREAD HOUSE」の
移動販売CARが来てくれます。
サラダをお弁当箱に詰めて、
今日のランチはパンでした~。
(〃ω〃)♡

トルティーヤで巻いたラップサンドと
きなこのパンとアップルパイ!
きなこのいい香りとアップルパイの
りんごの香りと食感が最高ですぅ~。
全部大好きなものばかりです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

うちでお留守番してくれている
今日の「ゆり」の様子は。

いい香りを漂わせてくれています。
(◎´ε`◎) クンクン

 

 

 

 

 

つぼみのひとつが
ゆっくり開き始めています。

楽しみです。
かわいい♡
皆さまもおうちにお花、
いかがですか?
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀