誕生日サイコー♪( ´▽`)

先日 我が家の次女が

14歳になりました(*´∀`*)

スタッフのみなさんから

お誕生日プレゼントをいただきました★彡

・まつ毛美容液♬

・フェイスパック♬

・ネイルオイル♬

以前からYouTubeで

ユーチューバーが紹介する

コスメや美容グッズなどを

こまめにチェックしては

同じものを欲しがる次女…

薬局についてきては

「これ買って〜♬」と

おねだりしてくるのですが、

次女が欲しがるものは

1000円以上もする高額なものばかり…(≧∀≦)

もちろん却下しますけどね( ̄▽ ̄)

なので今回スタッフのお姉ちゃんたちから

もらったコスメをみた次女は

飛び上がるほど大よろこび╰(*´︶`*)╯♡

「これ欲しかったんよ〜♬」

っていうか、

こういうまつ毛美容液やネイルオイルを

中2の子が知ってること自体が

ビックリなんですけど…(*⁰▿⁰*)

なにはともあれ、

スタッフのみなさんありがとうございました

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ちなみに学校でも友達から

たくさんのプレゼントをもらってきた次女

双子たちからもプレゼント

プレゼントをたくさんもらった次女

「誕生日サイコー(╹◡╹)♡」

「毎日が誕生日だったらいいのに(=^▽^)σ」

ですって(*≧∀≦*)

一年に一回だからいいことがあるんだよ(о´∀`о)