吸収力o(`ω´ )o

おはようございますm(_ _)m

歯科助手の渡壁です!

朝、洗濯機から洗濯物を取り出しているとパンパンに膨張したオムツが出てきました😳

こんなにパンパンなオムツ見たことがなく思わず笑ってしまいました😂

落とすとドスンってなるくらい重量もあります。

これは長女の仕業です(>_<)

時々洗濯機にオムツを入れているんですよね💦

服を脱いだ後洗濯機の中に入れてくれるところまではいいのですがオムツも入れたがるんです。

内緒で抜いても見てないところでまた入れてることも多く…オムツを洗濯してしまうと中の吸収剤がバラバラになり洗濯物についてめちゃくちゃになってしまうので洗い直しになってしまいます。

ジェル状のものが出てくるのでティッシュより厄介です_| ̄|○

今回は膨張するだけで破れていなかったので助かりました✊

トイレも上手に行けるようになってきて、トレーニングパンツの時間も増えてきたのではやくオムツやめようと思いました!!

それにしてもオムツの吸収力はすごいですね(≧∇≦)