贅沢りんご○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝からおかしなお天気でしたね。
雨が降ったと思えば晴れたり
ぼたぼた大粒雨だったり。
気温も低く、厚着になりました。
(((>ω<。)))

 

 

 

 

 

寒いし雨だし、お出かけするのは
控えたいところでしたが、
平日に済ませておきたい用事も
あったので、あちこち廻って来ました。
雨の日の運転は、いつも以上に
気をつけることが増えて疲れます。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

超~久しぶりにスタバに寄りました。
ちょうどお腹が空く時間だったので
奮発してしまいましたー。

ラップサンドとアップルパイ。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

りんごたっぷり!

このたっぷりがいいんですよね。
めちゃ美味しい~。
(//∇//)

 

 

 

 

 

ひと休みした後、
再び運転していると、
雨が降るのに太陽が照り出して
道路が光って眩しくてたまりませんでした。
その後、雨が小降りになり雲ったと思ったら…

大きな虹が架かりました~!
すごく大きくて、くっきりと。
写真を撮ることが出来ましたが、
現れ始めた時の方が大きくて
とてもきれいでしたよ。
長い時間、見ることが出来ました。
いいことあるかな?
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀