どハマり!!

歯科衛生士の武島です☺️

昨日の夜、母と韓国ドラマを一緒に見ていたら まんまとハマってしまいました🤦🏻‍♀️笑

“ただひとつの愛”というドラマです🌟

私の好きな俳優さんが出演されていたので録画をお願いしていたのですが、なかなか見るタイミングがなく🥲

昨日見始めたら止まらなくなってしまい、気づいたら最終回までぶっ通しで見ていました😂

寝る間も無く朝6:30になって、外も明るくなり始めていました☀️笑

出てくる出演者の方の人数も少なくてシンプルだし、32話で終わるのでサクッと見ることができました☺️

またお休みの日にはいいシーンだけ繰り返し見ようと思います🤤

ちなみに母は2話の途中で離脱してしまったので😪、すごくよかったよ!とゴリ押ししておきました(笑)