宝物と楽しみ増^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先日、長らく会えていない
お友達からサプライズが届きました。
断捨離してたら出てきたとかで(笑)
私のムーミン好きを思い出してくれた様です。
(//∇//) アハハ

封筒を開けると、こんなにかわいい箱が。
全然使ってなかったらしく新品の状態。
びっくりです。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

箱の中身は「花札」ですって。
かわいいから買ったけど、
結局かわいいから使わずしまい込んでたって。

本当にかわいい~!
(//∇//)

 

 

 

 

 

箱を開けて、札を広げてみました。

1枚1枚、かわいいイラストが
書いてあって、テンション上がります。
(//∇//) キャ~♡

 

 

 

 

 

↓このデザイン、かわいくてたまりません。

かわいくてきゅんきゅんしてます(笑)
嬉しいサプライズで興奮気味です。
かわいい宝物が増えましたー♡
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♡

 

 

 

 

 

でもね、正直、花札って
やったことないので、出来ないんですよ(汗)
これから花札を覚えなきゃ(笑)
誰か花札、教えてくれないかな??(笑)
(*≧∀≦) エヘヘヘ

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀