見つけてもらいました○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

12月にしては気温の高い1日でしたが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今日は日頃出来ない用事を一気に
片付けようと動き回りました。
全てが完結していませんが、
気分はすっきりです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

先日、とある番組で
芸人のこがけんさんがセブンイレブンと
スィーツコラボ企画をやってるのを観ました。
元料理人さんだったらしく、
大のスィーツ好きなだけあって
すごく企画に対する情熱が溢れていました。
(//ω//)

 

 

 

 

 

出来上がったのが、
「焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒」
先日から発売されてる様ですが
1度も店頭で見かけません。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

すると末むすめからこんなLINEが。

実は今日も外出中に何店舗か
覗いてみても売り切れ状態だったのに。
(-∀-`; )ハハハハ

 

 

 

 

 

という訳で、末むすめのおかげで
ゲット出来ましたよ。

ラベルにこがけんさんの
チャームポイント(?)のメガネが(笑)
(*^^*)

 

 

 

 

食べるのが楽しみです。

実は、既に栗大福を食べてしまってて
お腹いっぱいだったんです(汗)
なので楽しみは明日にとっておきます。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀