夕方の景色○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

土曜診療日が終わり、
院長先生.綾子先生から頂いた
差し入れを美味しく堪能し♡、
一息した後は、末むすめの迎えや
買い物などなど、夕方~夜にかけて
用事を済ませます。
(*っ・з・)ノ

 

 

 

 

 

今日は末むすめを
試合会場まで迎えに行く前に、
時間があったので久しぶりに
お散歩しましたよ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

「お散歩」目的で、
外を歩くのがすごく久しぶりです。
運動不足を自覚しています(汗)
((=д= )))

 

 

 

 

 

夕日を久しぶりに
ちゃんと見た気がします。

キレイだなあ。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

今日は暖かい1日だったので
夕方になっても過ごしやすいです。

お散歩には最適の気温でした。
寒いとお散歩どころじゃないですもんね。
冬の運動不足対策を考えないと…。
σ(-∀-`; ) タハハ

 

 

 

 

 

たまにはいいですね~
てくてくお散歩。

リフレッシュ出来ました。
明日も末むすめは試合です。
寒くないといいな。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日は今日よりも少し気温は
低めみたいですが、いいお天気の様です。
皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀