予定外^^;○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

朝食後、ゆっくり時間を過ごし
ぼちぼち掃除でもしようかと
思っていたところに玄関でチャイム音が。
不意に妹②が訪ねて来てくれました。
(*っ・з・)ノ

 

 

 

 

 

山口市まで免許更新に来たとかで、
朝1番に済ませたとは言え、
そんな午前中の間に済むものなのかな?
だってまだ10時半くらいでしたから。
そんな最速で終わるんですね。
びっくり。
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

そんな妹②、明日が誕生日です。
…忘れていました。。。
と言うより、明日が20日って
気付くのが遅かったのです。
σ( ̄∇ ̄;) アレ???

 

 

 

 

 

という訳で、妹②と行って来ました。

「スシロー」さんです。
私は塩レモンのイカが大好きです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

妹②とふたりでお寿司屋さんに
行くのは初めてで、楽しいです~。

妹②にピースして貰いました(笑)
「いっぱい食べようね!」と
タッチパネルを何度も往復しました。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

大きなえびも注文して
ひとり1本づつ頂きましたよ。

えびがぷりぷりの熱々でした。
タルタルソースが美味しい。
エビフライを食べたのって久しぶりです!
(◎´ε`◎) モグモグモグ

 

 

 

 

 

これも美味しかったです。

A5ランクのお肉とか。。
メニューの名前、忘れちゃいました(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

私が「塩レモンいか」が好きで
3回も注文してるのを見て、
「お姉ちゃん安いねー!」と
妹②に笑われましたw(笑)
そんな妹②の〆の握りはというと…

焼きサバ握りと茄子の握り。
お互いさまですよ~(笑)
ふたりとも、若い頃よりも
食べれなくなったねーと、
しみじみ大笑いでした。
そもそも、若い頃は大食いだっただけです(笑)
σ( ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

15時を過ぎてもお腹いっぱいです。
風は冷たいですが、いいお天気。
楽しいお昼ごはんでした。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
楽しい昼下がりの時間を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀