誕生日のお祝いいただきました。

少し遅くなりましたが、先日は私の誕生日でした。

歳は取りたくないですが、毎年誕生日はやってきますね。😅

 

ということで、スタッフからプレゼントをいただきました。😀

 

まずはこれ、

美味しそうな日本酒でした。

何やらお守りがついています。

必勝祈願のお守りのようです。

何に勝ちましょうかね。😀

 

それとこれ、お菓子と一緒に

おっと、これはエアープランツではないですか。😲

早速私の部屋に飾らせてもらいましたよ。

これ欲しかったんですよね〜

皆さん、ありがとうございました。

 

自宅ではケーキが待っていました。😀

そして次女は気を利かせておつまみのビーフジャーキーを買ってきてくれていました。

みんな、ありがとう。

歳は取りたくないけど、祝ってくれるのは嬉しいことです。😁

まだまだ頑張りますよ〜💪