味ぽん派.醤油派○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝はここ数日の冷えが
少し緩和されている様で、
レースカーテン越しのお日さまが
眩しくて心地いい朝です。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

毎朝、お口のうがいと
たっぷりの白湯をゆっくり飲んだら
たっぷりの朝ごはんを食べますよ。
今朝は目玉焼き🍳。

目玉焼きには味ぽんをかけます。
随分前に、妹②に「目玉焼きには醤油やろ!」と
味ぽん派の私&子供たちにびっくりされました。
いやいや、醤油派だけじゃないですよね?
中にはソース派の人もいらっしゃるはず。
σ(○・ω・)b

 

 

 

 

 

今朝の主食は冷凍庫にあったパン。
年末にかけて、ストックしていた食料を
片付けていきますよ~。

低糖のクロワッサンとアップルパイ。
低糖 + 糖分 = 糖分過多。。ですよね..
(-∀-`; ) テヘヘ

 

 

 

 

 

その分、しっかり動こうと思います。
今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀