クリスマスプレゼント^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は12月24日.
クリスマスイブですね。
午前中診療が終わったあと、
院長先生.綾子先生から
「みんな集まって~」と
お声掛けして下さいました。
(*^^*)〃ω〃)*^^*)〃ω〃)//∇//)

 

 

 

 

 

すると待合室のキッズルームに
なんとなんとサプライズが~~~っ♡♡♡

院長先生.綾子先生から
スタッフみんなにクリスマスプレゼントですぅっ!
このプレゼントの山にみんなびっくりでした!
いくつかの種類の違う包みが…
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

①リッチなバスタイムを過ごしたい♡

バラの香りのシャンプー&トリートメント!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

②おやすみ前にリラックスタイムを過ごしたい♡

アジアンテイストのアロマキャンドルセット!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

③疲れた身体をお風呂で癒したい♡

ちょっとリッチな入浴セット!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

④アロマの香りに癒されたい♡

アロマデュフューザー&アロマオイルセット!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

すごいでしょう????
みんな大興奮ですっ!私も恥ずかし気もなく
めちゃめちゃハイテンションでした(笑)
(//∇//) ギャ~~~~~♡

いつもスタッフでじゃんけんしているので
綾子先生からのご提案で、じゃんけん以外で
仲良く分けて決めてねとアドバイス頂きました。
そこで、①~④で先ずは希望のプレゼントを
選んでみると、①~③まで.
あっさり希望が決まりました。
(〃∇〃)♡

 

 

 

 

 

残るは④のアロマデュフューザー&
アロマオイルセットです。
3つに対して希望人数が4人でした。
その中にわたくしも居ます(笑)
(-∀-`; ) エヘヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

じゃんけん以外で、
どうやって決めたのか。。。
とっても白熱した楽しい時間でした。
後ほどご紹介させて頂きますね。
○。。:+ ((。´艸`)) +:。 。○

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
大切にします♡
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
素敵なクリスマスイブの夜を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀