寒気の行方○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日から今日までの予報では
今朝はかなり冷え込んで、
外出出来ないくらいなのかなと
心配していたのですが、寒波の動きが
変わってきたようで、今日の夕方から
明日朝にかけて、更に冷える様です。
道路が凍ったらいやだなー(涙)
(=д= )

 

 

 

 

 

昨夜、念のために
非難していた屋外のお花たち。

玄関がぎゅうぎゅう(笑)
しばらくすると、お花の香りで
いっぱいになるんですよ。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

風の音がごーごーと聞こえてきます。

陽が射し込んで、暖かそうに感じますが
お外は極寒ですね~。
風が強くて運転など気をつけなくては。
こんな日はゆっくりしたいですね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

皆さま、外出時はお気をつけて。
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀