恒例の大掃除(๑・̑◡・̑๑)


昨日の午前は今年最後の診療日でした

そして午後は

毎年恒例スタッフ総出の大掃除です٩( ‘ω’ )و

診療後、

大掃除の前にまずは腹ごしらえ

今年のお昼のお弁当は

『ナマステ』のチーズナン弁当

ナンにチーズがたっぷり入っているので

お腹がパンパンになるくらい

ボリュームがあるんです

右下に入っていたタンドリーチキンも

見た目は小さいですが、

とても美味しくてボリューム満点でした

ラッシーとマンゴーラッシー

大掃除前なのに

お腹いっぱいになってしまいました\(//∇//)\

そしていよいよ大掃除開始!

我が家の子どもたちも

4人全員手伝ってくれました

スリッパ拭き
カーペット掃除
キッズコーナーの掃除

私は毎年

医院の玄関担当なのですが、

今年は長女が高い所を手伝ってくれたので

本当に助かりました(*´∀`*)

この歳になると

脚立を昇り降りして

天井や掲示板を掃除するのが

本当に大変なんです〜\(//∇//)\

来年もぜひ手伝って欲しいものです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

院長・副院長・スタッフ総出で

隅々まできれいに掃除した結果…

隅々までピッカピカになりました(⌒▽⌒)

大掃除終了後、

今年最後の院長のあいさつ

そのあとお土産の

お寿司とデザートとドリンクを

恒例のジャンケンで選んでもらって

大掃除は無事に終了!

おみやげの晩御飯は

今年も『ヤマスイ』の握り寿司

ここのお寿司はネタが厚くて

ぷりぷりで美味しいんですよ♬

今年は「中トロ」が2個も入ってて

テンション⤴︎⤴︎⤴︎

今日から年末年始の

お休みに入ります

スタッフのみなさん

一年間本当にお疲れ様でした(*^◯^*)

今年も誠心誠意患者様に

向き合ってくれたことを

心から感謝しています(๑・̑◡・̑๑)

そしてこのきれいになった診療室で

また来年頑張りましょう♬

来年もよろしくお願いしますね(^∇^)