昨年の大掃除

の〜んびり休みを満喫していたら、投稿が遅れました😅

昨年の年末の恒例の大掃除は、午前診療が終わってから行いました。🧹

まずは腹ごしらえ(^ ^)

阿知須サンパーク内のナマステのカレー!

みんなで食べました。

さぁ!食べたら大掃除開始!

 

しかし、この日は雨の予報。

雨がひどくて外回りができなかったら、

「来年のどこかでみんなでやろう」と言っていたのですが、

なんとか天気はあまり悪くならず、外回りも完了!!

 

その後は中の掃除。

スタッフのみんな、私、副院長全員でそれぞれできる所をしていきます。

そして今年は私の娘たちも総出でお手伝いしてくれました。😀

 

おかげで最後はピカピカの綺麗な診療所になりました!!!

この部屋は色々な作業をするため、床がかなり汚れるんですが、ここも激落くんで綺麗にしてくれました。

 

皆さんお疲れ様でした。

次の日の腕は大丈夫でしたでしょうか。(大抵、次の日は筋肉痛です😅)

 

また今年も綺麗になった診療所で、皆様をお待ちしております。

よろしくお願いいたします!