チョコドロ・`ω・´○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

比較的冷え込みも穏やかな日曜日、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

事前に聞いていた子供の予定が、
急遽、変わった様で「やっぱり迎えに来て」
と連絡があり、遅めの昼食を急いで頬ばりました。
((( ;-`д´-)9

 

 

 

 

 

到着すると
「お腹空いたね」「甘いものほしいね」
「たまにはご馳走するー(*^^*)」
と言うことで、寄り道しました。

小郡の『グランシャリオ』いざお会計~。
「お財布にお金足してくるの忘れた(・A・)」
って、確信犯?!!!????!!
( ;-`д´-)

 

 

 

 

 

お腹が空いたと、
車内でシュークリームを食べ終えていました。

帰って早速、珈琲を入れようと、
お湯を沸かしたり、ごそごそしていると..
子供もクスクス..そして爆笑し始めます..
(。・ω・。) ンン???

 

 

 

 

 

なんかケーキに異変が。

デコレーションのクリームが
いびつになっています!
ここに何があったっけ???
しばらく原型が思い出せませんでしたが、
チョコレートがなくなっていますっ!
チョコドロボ~!
(-公- 😉

 

 

 

 

 

そのあとに親子喧嘩が始まったのは
ご報告するまでもありません。
その後、気を取り直して
珈琲を入れる準備をしていると。

もうひとつチョコを取られていました!
お返しにモンブランの栗をもらいました。
( ;-`д´-)

 

 

 

 

 

欲張って、
スィーツふたつも食べようとしましたが、
ちょっとお腹いっぱいになりそうでしたので、
ケーキは半分ほど夜食になりました(笑)
初めて食べた「生カヌレ」は
ハマりそうな美味しさでしたよ!
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

甘いものもほどほどに..ですが、
休日なので、またまた自分を
甘やかしちゃいました。
そして親子喧嘩もほどほどに。
子供とじゃれ合うのも、
けっこう体力いりますね(笑)
お互い全力なので(笑)
(//∇//) ヘヘヘ

 

 

 

 

 

明日も祝日ですね。
皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀