カレーパン🥖

こんばんは☆彡

歯科助手の渡壁です!

今日のお昼に

持ってきたお弁当では足りず、

歯科助手の玉谷さん、歯科衛生士の上村さんと一緒にセブンイレブンへ行きました✊

私はカレーパン、玉谷さんはアンマン、上村さんはナナチキ( ̄∇ ̄)

先週、院長先生と綾子先生からいただいた差し入れのカレーパンが美味しすぎて♡

早くもリピーターです\(//∇//)\

セブンイレブンで揚げたてのカレーパンが食べられるとは思いませんでした。

これがとっても美味しいんです。

スタッフルームにカレーパンのにおいが充満して申し訳ないと思いながらも美味しくいただきました✨

セブンイレブンでも置いてあるところとないところがあるそうです。私の家の近くのセブンイレブンにはあったので安心しました!

また食べたいです!