焼きいも論争^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の午後、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は実家に来ています。
先程、妹②とスーパーに行ってきました。
柑橘系フルーツを買いに行ったのですが、
たまたま品薄で、りんごになり、
3時のおやつに野菜売り場にあった
焼きいもを買って帰りました。
(//ω//)

ねっとりと甘味が強くて美味しいです。
私は1本のうちの半分を食べました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

最近のお芋スィーツブームもあって、
Instagramでも、たくさんの
お芋スィーツや、焼きいものお店が
紹介されてますよね。
みんなとっても甘く、ねっとりとしていて
水分多め.蜜多めのお芋が人気です。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

妹②が言うには、
昔ながらの水分少なめで
身がしっかりしていて、
バターを塗って食べる様な
お芋に最近、合ってない!
そうです。
( ´∀` )b

流行りの甘いお芋じゃないのが
食べたいよねーーーーーーっ。
と言って、買ってきた甘い焼きいもを
全部完食していました。
(・A・)

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

 

皆さま、引き続き日曜日の午後を
お楽しみくださいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀