遅めの初詣⛩

こんにちは

歯科助手の渡壁です!

昨日、遅めの初詣に行ってきました⛩

毎年恒例なので今年も天満宮へ

おみくじは”吉”でした!

こんなに寒いのになぜかサンダルを履きたがる長女。靴下は絶対に履かせてくれません。

写真嫌いだったのに最近はピースをしてくれるようになりました。顔は真顔なんですけどね(⌒-⌒; )

友人から私の腕がない夢を見たと聞いたのでいつもよりしっかりお祈りしてしまいました。

夢占いだと大きなアクシデントが起こる予知夢だそうです…。

お守りも3種類購入してしまいました(´-`)

何も起こらないよう気をつけて生活したいと思います。

大好きな天神餅も買って早めに退散しました(^-^)

このお餅柔らかくて美味しいんですよー♪

それでは午後も診療頑張りますo(`ω´ )o