大分県より^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

数時間前、ふるさと納税した先から
返礼の品が届きました。
私が選んだ自治体はこちら。

大分県.別府市です。
別府温泉旅行、いつか行きたいですね~♡
(´∀`人)

 

 

 

 

 

昨年末、
初めてふるさと納税をやってみました。
税金の控除.還付も受けられて、
返礼品も頂けて….普通に納税するより
お得だということを知りました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

どこの自治体に寄付しようか
悩みましたが、返礼品などを参考に選び、
綾子先生に、その後の手続き(ワンストップ特例制度)
などを教えて頂きました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

そうなんです、
ふるさと納税初心者なんです。
こんなに早く、返礼品が届くとは。

こちらが5パックも入っています。
食べるのが楽しみです。
あと2ヶ所の自治体にも
寄付応援しているので、楽しみです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀