ヨ~グルトの朝^^○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝はゆっくり寝ていようと思っていたのに
うっかり平日のアラーム設定を
解いておくのを忘れていました。
(´ぅω・`)ぅ~

 

 

 

 

 

カーテンを開けると雨☂️
週末のお天気を気にしていなかったので
窓を開けて、ほんとに雨が降ってるのか
確認しちゃいました..
(;つД`)トホホ

 

 

 

 

 

食材の買い出しを忘れていたので
昨夜はありったけの残り食材を使ったので
今朝の朝ごはんは、昨日院長先生.綾子先生から
頂いた差し入れのヨーグルト!

いちごの飲むヨーグルトがあって良かった(笑)
シリアルにかけて頂きます~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

しばらくすると、シリアルに
ヨーグルトがしみて、美味しくなるんです。

朝の食ぱんを止めてから、
かなり月日が経ちますねー。
シリアル生活にハマると抜け出せないです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

今から大量の洗濯物を
しぶしぶ部屋干ししたいと思います。
皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀