雨の巣籠もり^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の夕方、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

こちらは、朝のお洗濯や
お掃除、食材の買い出しが終わって、
お昼の数時間をゆっくり堪能致しました♡
新刊の10巻をまだ読んでいなくて、
1巻から一気に再び読み返しました♡
主人公が本題の合間に話す言葉が
大好きなんですよね。

大人になって唯一買った漫画です(笑)
月9のドラマにもなっている
「ミステリと言う勿れ」
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

ゆっくり読みたかったので、
数時間をたーっぷり堪能しちゃいました。
こんな大事な夕方の時間ですが、
ちょっと眠気まで出てくるほど
読み込みました(笑)
(-∀-`; )

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

そんな私をよそに、
末むすめは、今年もらったお年玉を
やっと使える時間が出来た様で
甘いものを堪能していました。

美味しいそうです。。。
買い出しに出掛けたのですが、
今日はおやつを買いませんでした..
(○´ε`○) キョウハガマン~

 

 

 

 

 

1日でスィーツ巡り2件目してる。

甘い飲み物に甘いケーキ。
にきび出来そうでそんな組み合わせなんてこわい。
あ、私の年齢ならにきびって言わないのか…
( ;-`д´-)

 

 

 

 

 

よし、今夜はお野菜と
お豆腐たっぷりメニューに決めました!
ハイ、鍋です(笑)簡単ですし♡
( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
引き続き日曜日を楽しんで下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀