マシュマロ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今夜はお仕事帰りに、
しばらく控えていたコンビニに
寄っちゃいました。
ちょっと珈琲を飲みたくて。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

コンビニ珈琲と言えば私はローソン!
セブンイレブンの珈琲も美味しいんですが、
やっぱりローソンです♡

まあ、珈琲だけでは済まないですよね(笑)
新スィーツらしいものがたくさんありました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

パッケージのイラストが
美味しそうだったのでこれにしました。

開けて見て、イメージが違うぅ~
こんなにがっつりタルトになってるとは。
シュークリームっぽいのかと勘違いです(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

この白いものはマシュマロ!
キャラメルナッツのトッピングも美味しいです。

マシュマロの下にはチョコでした。
マシュマロなんて久しぶりに食べました。
ふわふわ♡もちもち。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

マシュマロのように
柔軟にいきますかー。
( ´∀` )9

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀