ほっとしないと○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
いつもより早めにお風呂に入って
しっかり温まってきました。
(//ω//)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

今日は末むすめが
部活が終わって美味しいものを
食べていました。

抹茶シフォンみたいですね。
お小遣いは美味しいものに
変身しているみたいです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

私も何か美味しいものと珈琲で
ほっとすることにしました。

すっかりハマってしまった、
小郡のグランシャリオの生カヌレ。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

カヌレって、外側が
固くて食べにくいものもありますが、
お店によって全然違うんですよね。
こちらは外側も適度にかりっとしていて
中はもちふわ感にクリームが入っています。

美味しいものは幸せにしてくれます。
はー、ほっと一息♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀