パジャマ生活○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは昨日、コロナワクチン摂取
3回目を終えて、1日休んでおりました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

ワクチンの副反応は
人それぞれですが、事前の情報で
びくびくドキドキしていました。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

熱は出ませんでしたが、
身体の節々の痛みと頭痛があったので、
今日が水曜休診日で良かったです。
我慢強い方なんですが、実は
注射や頭痛などの体調不良には
堪え性がないんです。。。
( ;∀;)

 

 

 

 

 

今日1日、パジャマ生活になるかもと
昨日のお仕事帰りに美味しいものを
お買い物しましたよ。

↑ミニサイズのカレーうどん。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

お昼ごはんに頂きました。
これを楽しみに身体の痛みを乗りきるぞ。

この時間は、まだぐったりしてました。
温かいカレーうどんは、量も丁度よく、
美味しかったですよ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

ちゃんとおやつも忘れずに。

ローソンで、りんごのスィーツが!
1日ゆっくり過ごすために、
美味しいおやつは必須です(笑)
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

15時のおやつを楽しみに休息をとりました。

1日ゆっくりしなきゃって思うと、
逆に「今日はお掃除出来ないや」とか
「お洗濯したいのに身体がキツい~(涙)」とか
「あそこを整理したいのに」とか、
余計なことを考えちゃいます。
だめですね~。
(´д`。)

 

 

 

 

 

1日中、パジャマのままで
横になってると、さすがに全然
お腹が空きません。

だけど、美味しいものは
気弱になってる私をほっとさせてくれます。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

夕方、18時を過ぎた頃、
ようやく身体がすっきりしてきました。
このまま副反応がつらいままだったら
どうしよう~と、びくびくしていましたが、
時間が解決してくれました。
いや、ほんとビビり過ぎなんですよ(汗)
( -`ω´-;A)

 

 

 

 

 

今回は予防接種でしたが、
日頃から注射や点滴を受けないように
健康で元気でいたいと思います。
( ・`ω・´)9

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀