恵方は北北西○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さまが
お越しくださいました。
待合室で、お母さまの診療を
待っていた年中さんの男の子。
活発なお子さまなので、
じっとしていられないのは
当たり前ですよね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

こちらで声をかけたり、お話ししたり
「ビデオ観ようか?」「お絵かきするー?」
でも、自由に遊びたい様子に、
他の患者さまが男の子にお声かけして下さり、
助けて下さいました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

お外に出たがるのを
優しくお声かけして下さったMさま。
お子さまの付き添いで来られたSさま、
待合室や医院前のお外でも、私の代わりに
遊んで下さいました。助かりました。
お話しに相づちをうってくれたり、
バイバイして下さった I さま。
皆さまに助けて頂き、本当に
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

何より、待っていた男の子が
とても嬉しそうで楽しく時間を
過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
(//∇//)

 

 

皆さまの温かいお心遣いが
とても嬉しかったです。
(//∇//)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

今日は節分の日です。
お昼休みに院長先生.綾子先生から
甘くて美味しい恵方巻きを頂きました!

いろんな味があります。
スタッフみんなでどれにするか
みんなで指差ししてみました。
チョコ味だけ、じゃんけん争奪戦となり、
3人で2本のチョコ味を戦いました(笑)
(○´∀`人´∀`○)´∀`○)

 

 

 

 

 

無事にチョコ味ゲットです(笑)

ここは勤続年数も年齢も関係ありません(笑)
盛り上がりました(笑)
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

お仕事帰りに、郵便局などに寄り道したので、
お買い物に行く時間が遅くなりました。
今年は恵方巻きなど食べてみたいなと
思いましたが、きっと売り切れているだろうなー。

と思っていたのですが、ありました!
しかも割り引きになっていましたー!
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

細巻きの恵方巻きです。
ちょうどいい感じです。

私はアナゴとサーモンがいいな♡
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

今年の恵方は北北西なんですって。
方位磁石などないですが、
なんとなく、あっちかなーと
思う方向に身体を向きなおして、
黙ってもぐもぐしてましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀